六角脳枕

2017年5月 4日 (木)

テレビでも有名な六角脳枕

759279

旅先のホテルに宿泊する時など、枕が替わると眠れない・・・という人もいるかも知れませんね。

枕というのは、それほど重要なものだと言えるでしょう。

皆さんは、六角脳枕というユニークな枕をご存じでしょうか?

この六角脳枕は、マスメディアマスメディアでも取り挙げられている有名な枕です。

隠れ不眠や睡眠中の肩こり、首の凝りなどの解消に特化している安眠枕!

熱い真夏の夜でも、涼しくするために、中に保冷剤を入れることが出来ちゃいます。

普通の枕は、睡眠中に寝返りを打つと、頭も肩も回転するので頭の高さが変わります。

一般的に、仰向けに寝た時に枕の高さを合わせますので、寝返りを打って横を向いた時には枕の高さが合わなくなるのです。

ですが、六角脳枕は、六角脳枕は、特殊な設計になっていますので、横向きになっても枕の高さが合わないという事はありません。

そもそも、寝返りというのは、私たちにとって、寝ている間のとても重要な行動の一つです。

誰もが、睡眠中、無意識のうちに寝返りを打ちます。

寝返りを打つことによって、体全体の血行を促すことになります。

そのような人間工学に基づいて設計されたのが、六角脳枕になります。

朝起きて首や肩が凝っている・・・という方は一度試してみるのも良いでしょう!

六角脳枕について

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ